いきもの

せくぞちゃんまるっと

2015-01-01から1年間の記事一覧

牛タン県の場合 #ジャニヲタ遠征必需品

遠征し始めてからはや4年。私にとってとても興味のあるタグを拝見したので、初めて現場録以外の記事を書こうと思います!ちなみに鈴木は牛タン県(八乙女くんの出身県)で、しがない遠征組の医療専門学生です!移動はもっぱら夜行で、日帰りの際はたまーに、片…

サマステ 8/9 1部

※鈴木史上とてつもなく長い記事になってしまいましたヽ(;▽;)ノこれより下にスクロールされる方は覚悟してお読みくださいヽ(;▽;)ノ私の東京滞在6日間の目的は第1に実習、第2にLove Ken TV、そして第3にサマステでした。友達にもよくこんな風にうまく日程…

Love Ken TV_02

収まりきりそうになかったので第二弾にいきたいと思います笑さてJr.コーナーに続いて一発目は、カレカノ!!2日前の少クラもTwitterのネタバレも頑なに見ないで行きました。いやあもう健人くんが!!健人くんがギター弾いてる!!!当ててるだけだけど!!!…

Love Ken TV_01

私にとって恐らく最後の夏。そんな夏に君のソロ公演に立ち会えて良かったです。中島健人くん。朝からうずうずうずうずしちゃって、初めてコンサート行った時以来にこんなにソワソワしてて。どうしようもないくらい、わくわくが電車と共に加速していく。正面…

セクパワ 横アリ初日

格差が始まっても私は変わらず、Sexy Zoneの5人が大好きで。むしろ去年一年間でその気持ちがどんどん大きくなっていった。担降りする人も多いし、中には何も行動してくれないと上3人を批判する声も多かった。そんな中でこんな風に思ってる私は多分、異端だと…

新春ジャニワ4日マチネ

新春ジャニワ4日のマチネ観てきました。2回目のJW。楽しみでもあり、不安でもありました。去年はだいぶ後ろのほうだったけど、それでも全体が見渡せるし私のだいすきな健人ピアの時は表情や動作が細かく見れて幸せだった。今年はね、K列だったんです。健人く…