いきもの

せくぞちゃんまるっと

2014-01-01から1年間の記事一覧

Sexy Zoneデビュー3周年記念イベント

夜中のテンションで書きます。寝れないし、なんか少クラレポ見て気持ちの一つの区切りがついたような気がして。夜行で真夜中に出発だったのにバイト20:00まで入れちゃってて、こりゃ夜行爆睡だな〜って思って夜行の座席着いてみたら隣の小柄な女性に声を掛け…

ガムシャラ 8.6 2部

8月6日にガムシャラSexy夏祭りに行ってきました。バイトが人手不足で連勤続いたり、休みの日は友達と遊びほうけてたからうちわ作り直す時間なくて、結局ファンミうちわそのままバックに突っ込んで新宿行きのバスに乗り込んだわけです鈴木は。日帰りだったか…

悪夢ちゃん

マリたん悪夢ちゃん公開おめでとうございます!私は明日からの温泉旅行と明明後日の横アリ準備してたら今日の3:00に寝るというなんとも不健康な眠りにつき、無事7:30に起きてチャリでいつもは20分掛かるMOVIXまでの道をなんと15分爆走して到着するというレジ…

中島健人くん入所6周年おめでとう

拝啓。 え〜っと、 今まで散々年上なのに 健人ちゃんお健人さん健人りん健ちゃんおケンティーケント中島SZとか 散々小馬鹿にした呼び方して ごめんなさい (本人考案のもあるけど) 今日は だいすきな貴方の 大切な記念すべき日です 中島健人くん 入所6周年お…

2014.4.12 SZファンミin仙台

ずっとずぅっとず〜っと待ってた日がこんなに早く来るとは思ってもみなかったわけで。このお知らせを聞いたのはバイト終わりのグロッキー状態な時。TSUTAYAで皆さんから太鼓判押されたMEKURUを買おうと書店の迷路をぐるぐるしていて。え?無くね?MEKURU無く…

いきもの

Twitterで呟くには長すぎて ブログにするには短すぎる どちらかというとメモのような そんな感じです (きっと現場録になると思う…) せくぞちゃん見てて、日々思ったことを中心に。 コンサートは公演公演毎に、 まるで生き物のように姿を変えます それが面白…