いきもの

せくぞちゃんまるっと

ガムシャラ 8.6 2部



8月6日にガムシャラSexy夏祭りに行ってきました。


f:id:living-thing:20140809141459j:plain



バイトが人手不足で連勤続いたり、休みの日は友達と遊びほうけてたからうちわ作り直す時間なくて、結局ファンミうちわそのままバックに突っ込んで新宿行きのバスに乗り込んだわけです鈴木は。



日帰りだったから、朝にバス乗り込んで5時間揺られて新宿へ。2回も渋滞に巻き込まれた時は終演後に会場着くんじゃないかとビクビクしたなあ笑



なんとか六本木着いたと思ったらもう開演5分前(笑)。 もうガンダッシュ、ひたすらガンダッシュ。同行して下さったお姉さんと合流して、


私「ほんとすみません!」
お姉さん「全然大丈夫です!」
私「これチケットです!」
お姉さん「お金後で大丈夫ですか?」
私「全然大丈夫で@☆♪*○」
これ全部入り口からエスカレーターまでの道を走りながら話した会話(笑)


お姉さんがすごく優しくて、私パニクって自分でチケット取ったくせに席何列目か忘れてしまってお姉さんに教えてもらってコンスタさんにもお世話になって、せくがるさん達の後ろを掻き分けて無事着席。こういう時にだけど真ん中の席当てる自分ほんとに運無いと思う笑


とりあえずステージ上にそーちゃんが居ることを確認して、もうホッとして足ガクガクして泣きそうになった、ほんとに良かった…。


さすができたばかりの会場って感じで、音響や照明の設備がピカイチでひたすら心の中ですげーすげー連呼してた。指定席だったから、スタンディングの一階を見下ろしながら平和にペンラとうちわを持っていざ見守りの会(笑)


忙しくてTwitterあんま開いてなかったのと、フォロワーさんがネタバレはRTよりもふぁぼって方が多いので全くレポ読まないまま会場入りしてたから、そーちゃんの体調考慮して出番変更されてたのも帰りのバスで気づくクソバカはこちらですどうもどうも。


変更があったにしろ、和コーナーほんとにほんとにすごく大好き!例えるならトニトニの3月並みに大好き!!




全体的に演出がドンピシャすぎて演出された方と握手したい、本当に!百人一首って、現代の日本人でも調べないと意味って分からないのにハーフであるマリちゃんに歌わせちゃうっていう演出がにくい!


暗めの赤いライトでマリちゃんが照らされて幻想的な夜が演出されるんだけど、表情が見えるようで見えないこの演出がこの百人一首の歌のようで…





その時チラチラ見えるまるで月明かりの下に居るようなマリちゃんの表情は、今までみたことのないようなマリウス葉だった。


そしてマリちゃんのダンスが本当に成長してたなあ。足や手の長さを存分に使って、伸びきった指先の一本一本にも感情が込められているかのようで。それは健人くんのダンスとすごくかぶるんだよなあ。時おり髪をかきあげるんだけど、もうSexy以外の何者でもない!笑    これでまだ14歳とか、信じない、信じないぞ…!!!!



そーちゃんのダンスは振付師さんがこだわって付けた振り付けの一つ一つを大事にこぼさないように、かつ軽やかにこなしてるから誰よりも意識もクオリティも高くて、私の大好きな足さばきも健在だった…!!


関節の一つ一つを意識するダンスはやっぱり健人くんとかぶる。


せくぞメドレーは、何回も泣きそうになったんだけどセンターで歌い踊って楽しそうに笑う2人を見ていたらこの子達はまだ折れていない、まだその先を目指してるって思って。久々に聞いたそーちゃんとマリたんの歌声はとても綺麗で伸びやかでいて自由で。


この2人は絶対数年後事務所のキーマンとなるに違いないと確信した。







最初は、安井くん聡マリかわいがってくれてありがとう〜!って思いながら聞いてたんだけど、段々涙出そうになってきて笑


こんな優しい方が聡マリちゃんの近くに居てくれて、本当に嬉しかった。


アンコ前に2階席の方をふっと見るそーちゃんと目が合った気がして。最初はトニトニの健人さん事件再来かな〜ジャ二ヲタあるある〜って流してたんだけど、次の瞬間指動かして順番に二階席の手前を指差し始めまして。鈴木硬直したんだけど、試しにペンラぶぶんって振ってみたらそーちゃん笑ってくれて。…春ミーティングの時といい、春コンといい、この子なんでこんなにいい子かね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


アンコの勇100でマリたんがバルコ来たから鈴木周りの若い子達の中で恐る恐るマリたん見てたら、マリたんうちわジッと見まして。笑顔で(* '-')Sexy Zone!って言ってくれて涙腺崩壊しました笑



これ持ってっていいのかな〜って迷いながら持っていったうちわだったけど、少しは5人のせくぞが大好きだよって伝わってたら嬉しいな(´-`).。oO(



2人の成長が見れて嬉しかった!聡マリちゃん、ガムシャラお疲れ様!この後のガムシャラで5人が揃った時はひたすら涙目でした。やっぱり5人のせくぞちゃんがだいすき。